SSブログ

紀州はちみつ梅干を食べてみたい [モニプラ]

子どもの頃は梅干しがとっても苦手だった私、そんな私がはちみつを使った梅干しを初めて食べた時に今まで食べたことのない甘味と酸っぱさの競演がとっても気に入り、それ以来家族みんなではちみつ梅干しを楽しんでいます。

そして、今回いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に飛脚宅配便で有名な佐川急便のグループ企業である佐川アドバンス㈱さんの通信販売『カットコット』で取り扱われている、【お梅はん本舗「関本宗一商店」 特選 紀州はちみつ梅干】のモニター募集を見つけて是非どんな味の梅干しか知りたく応募してみました。

企画305.jpg

佐川アドバンス㈱さんの通信販売『カットコット』は、食品通販サイトで全国津々浦々から自信を持ってお勧めしたい商品を販売しているそうです。

また、【特選 紀州はちみつ梅干】は梅干を一粒一粒手作りで作業している、お梅はん本舗「関本宗一商店」さんが、紀州産の中でも肉厚で皮がやわらかい特選(A級)南高梅を厳選し、純粋はちみつを加え漬込んだそうで、梅の酸味をそこなわない程度にほんのりまろやかな味わいに仕上げたはちみつ梅干だそうです。

あ~是非どんな甘味と酸味を持つ梅干しなのか、是非敬老の日やお歳暮前に食べてみたいです。

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

【カットコット】アンケートにご協力ください!特選☆紀州はちみつ梅干プレゼント♪
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

多夢

S&Bのチューブに入ったねり梅を良くいただきます。
by 多夢 (2012-07-14 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。