SSブログ

こんなサイズの油が欲しかったの(^-^)/ [モニプラ]

油は空気に触れると酸化が始まると聞き、もっと小さいサイズの油があればと思っていたところに、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に「これだ!!」というものを見つけて、是非使ってみたいとモニターに応募してみました。

J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ

こちら↑は株式会社J-オイルミルズさんの「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ(7商品詰め合わせセット)です。

内容は「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油」300gペット・「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油 あっさり炒め1/2」300gペット・「AJINOMOTO 健康サララ」300gペット・「AJINOMOTO オリーブオイル」70g瓶・「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」70g瓶・「AJINOMOTO ごま油好きののごま油」70g瓶・「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」70g瓶の7品です。

70gだと軽くて歩きで買い物に行った時等負担が少なくて凄くありがたいです。

また、1人暮らしの人も躊躇なく購入することが出来るのではないかな?

このJ-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいい」シリーズを使うとこんな↓料理が作れるそうで、私はどんな料理を作ろうかな?
J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」豚バラ肉とじゃがいもの塩炒め

【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

青竹

通常使っている分には、オイルが酸化して過酸化脂質に
変化する量は微量なので、あまり気になさらなくても
良いのではないかと思います。
by 青竹 (2012-07-16 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。