SSブログ

年末に向けてお掃除を少しずつ [モラタメ]

この頃涼しくなり少し掃除をする気になってきた私、出来ればあまり力を入れなくても簡単に汚れを落とせる洗剤があればなぁ~と思っていたところ、いつもお世話になっているモラタメさんのモラえる企画に株式会社ダスキンさんの「くらしキレイBOX」があり、是非使ってみたいと企画に参加してみました。

企画366.jpg

くらしキレイBOX」の内容は、『ガラス用洗剤』・『油汚れ用洗剤』・『カビ取り剤』・『オタメシジャクシスポンジ(台所用スポンジ)』・『天然ゴム手袋(ピンク)』です。

この内容で1050円とはちょっと高いようなきがしますが、簡単に汚れが取れ、ゴム手袋が厚手なら安いもののような気がします。

この内容が高いのか安いのか、是非自分で使って判断してみたいです。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

青竹

年末にバタバタとしないで、今のうちから掃除を
しておけば良いのですが、なかなか腰が重くて
結局師走も押し迫ってからになります。
by 青竹 (2012-10-22 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。