SSブログ

なんでも手作りしたい私にピッタリの本かな? [モニプラ]

私は食材などにこだわりを持っていて、なるべく冷凍食品を使わず有機野菜や無添加な物を選んで購入しています。

そしてなるべく手作りできるものは手作りをするよう心がけていますが、実際には「たれ」などはどうしても市販のものに頼ってしまう傾向があります。

そんな今の私を手助けしてくれそうなのが株式会社扶桑社さんから出版された『エッセで人気の「合わせダレ」でつくるおかずを一冊にまとめました 決定版』ではないかと思っています。

企画367.jpg

本当に短時間で手に入りやすい調味料で作り置き出来るのか是非試してみたいです。

また、私は毎朝お弁当を作っているので、その時にどのように活躍するのか是非体験したいです。

株式会社扶桑社

エッセで人気の「合わせダレ」でつくるおかずを一冊にまとめました 決定版
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

青竹

食材は体内に摂取するものですから
拘ることは大事ですね。
by 青竹 (2012-10-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。