SSブログ

フェリシモで手作り和を楽しみたい♪ [モニプラ]

フェリシモと聞くと、会社勤めをしていた頃会社の同僚達と一緒に月に1回届く商品を購入していたことを思い出します。

そんな株式会社フェリシモさんが運営するkrasoで取り扱われている、手づくりからはじまるわたしらしい暮らしの手づくり雑貨Couturierの商品がいつもお世話になっているモニプラさんの企画にあり、とっても気になったのでモニターに応募してみました。

企画409.jpg
↑ちりめんで形にする和の趣 四季折々つまみ細工のお花

そして、私手がづくりからはじまるわたしらしい暮らしの手づくり雑貨Couturierの中で一番気になったのがこちら↓企画408.jpg
↑軽やかにレース模様をまとう かぎ針編みのはおりものの会(6回限定コレクション)

とっても大変のような感じだけど作り終わった時はやり遂げたという達成感を味わえるのではないかな?

また、こういうの欲しいと思うけれどなかなか気に入ったものが売っていないので、自分の欲しい大きさにアレンジできたりするのが手作りのいいところだと思うので、是非挑戦してみたいです。

【Couturier】ちりめんで形にする和の趣 四季折々つまみ細工のお花モニター ←参加中
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。