SSブログ

軽くさつまいもとかぼちゃを食べれるよ [モラタメ]

我が家は野菜大好きで生の野菜等良く食べますが、もっと簡単に野菜が摂れたらと思っていたところ、縁あってカルビー株式会社さんの「ベジップス さつまいもとかぼちゃ」を食べてみました。

DSCF9873.JPGDSCF9874.JPG

野菜をそのまま食べているようでとっても美味しくって手軽に食べられて気に入ってしまいました。

ただ、1袋の量が右の写真の皿の上の量なので、もう少し沢山入っていたらいいのにと思います。


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

maru

ベジップスおいしいですよね。量がちょっと少ないですよね。私もそう思います。
by maru (2013-03-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。