SSブログ

夏を感じるコーヒーを!! [モラタメ]

私が夏を感じるコーヒーと言えばアイスカフェオレのようなコーヒーの中にぷるぷるゼリーが入ったアイスコーヒーなのです。

このアイスコーヒーは、うちから少し離れたのパン屋さんで夏限定で飲めるのですが、なかなかそのパン屋さんに行けなくて、家で飲めたらなぁ~と思っていたら、なんといつもお世話になっているモラタメさんのモラえる企画に安曇野食品工房株式会社さんの「SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー」があり、これとっても似ていると思い、是非飲んでみたく応募してみました。

企画462.jpg

コーヒーの甘味はどうなのかな?そして、ミルク感はどうなのかな?

また、ゼリーの食感や甘味はどうなのか等知りたいことが山ほど。

おうちで手軽にリフレッシュ出来そうで是非私の定番商品の仲間入りになって欲しいなぁ~


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。