SSブログ

Pascoにもあった長期保存できるパン [モニプラ]

私は長期保存できるパンと言えば愛知県小牧市にある会社しかないと思っていたら、なんといつもお世話になっているモニプラさんの企画内に敷島製パン株式会社の「ロングライフブレッドセット」のモニター募集を見つけて、えっ!?Pascoのパンの長期保存!!と驚き、是非食べてみたいとモニターに応募してみました。

企画464.jpg

長期保存できるパンと言えばパサパサというイメージでしたが、このパンはPasco独自の製法によってしっとりとしたおいしさを保っているそうで、いつも買っているパンとどう違うのか等知りたいことが山ほど。

もし美味しければ、旅行に出かける時に自宅に置いていくパンにしたり、非常食にしたいなぁ~

そして、味も全部で12種類(つぶあんパン・メロンパン・十勝バタースイート・棒チョコデニッシュ・かぼちゃリング・レーズンバターリング・クリームパン・チョコリング・平焼きデニッシュクリーム・平焼きデニッシュチョコ・ブルーベリーデニッシュ・チョコリング)あり、食べ飽きることもなさそうなのでなかなか買い物に出かけられない祖母に送ってあげるのもよさそう。

まずは、食感と味、そしていつも買っているPascoのパンとどう違うのか等自分で検証してみたいです。

「Pascoの通販」おススメ!「ロングライフブレッド」の人気投票受付中★★
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。