SSブログ

超人気だった『横綱 白鵬関トークショー×くまちゃんイベント』♪♪ [モニプラ]

昔、憧れの地へ行ける扉だった名古屋空港が今「エアポートウォーク名古屋」となり、2013年8月11日(日曜日)にこの場所で株式会社アクリフーズさんのくまちゃん占い『えびとチーズのグラタン』 CM出演記念!【横綱 白鵬関トークショー×くまちゃんイベント】が開催されました。

時間に余裕を持って自宅を出たはずなのに「エアポートウォーク名古屋」に後10分くらいで到着と言うところで大渋滞にはまってしまい冗談で「これ白鵬関渋滞だよ」と言っていたらなんとイベント終了後駐車場へ行ってみてビックリ、あのごった返しが嘘のように解消されていたのです。

凄いぞ白鵬関!!(笑)

さて、イベントの方はというと人・人・人、どこからこんなに人が集まったのと言うくらい凄い人で熱気も十分で、後でスタッフの方に聞いたら朝から場所取りをしていた人もいたとか。

やっぱり凄いぞ白鵬関!!(大笑)

3階のイベントスペースだけでは人が入りきらなくて上層階から見学している人もいて、猛暑日ということもあったけれどとにかく暑くて暑くて、きっと白鵬関も汗だくだろうと思ったら・・・、私の予想に反して白鵬関はとっても爽やかでした。

本当に凄いぞ白鵬関!!(拍手)

では、本題の『横綱 白鵬関トークショー×くまちゃんイベント』について紹介したいと思います。

まずは、司会のお姉さんと森のくま太郎君の登場♪
白鵬関2_R.jpg

続いて、エアポートウォーク名古屋の関係者の御挨拶

じゃーん♪、いよいよお待ちかねの白鵬関の登場♪
白鵬関1_R.jpg

お~何と素敵な着物♪、オオカミと月とは白鵬関の魅力に花を添えてる!!

そして、トークショーも凄く面白くって魅了されちゃい、白鵬関が出演しているCMも上演されちゃんと後ろを向いて映像を見る姿も素敵♪
DSCF0654.JPGDSCF0655.JPG

この後クイズ大会があり、会場のみなさん凄い勢いで手を挙げてました。
DSCF0668.JPG


更にこの後当日配布された整理券(300枚限定)を持った人の中から抽選で選ばれた10組の家族に景品&白鵬関との写真撮影があり、抽選中は当選した人の悲鳴に近い嬉しい声が上がってました。
DSCF0671.JPGDSCF0677.JPG

う~ん、私も白鵬関の手形の入った色紙欲しかったわ~

でもでも、株式会社アクリフーズさん、ちゃんと私にも他のプレゼント用意してくれてました。
修正2_R.jpg

これで、娘の毎日のお弁当はばっちり!!ありがとうございます株式会社アクリフーズさん♪

そして楽しい一時はあっという間に過ぎ、白鵬関とのお別れの時間がやってきてしまいました。

なんとこの時にも白鵬関は遠くから観覧していたお客さんの事を思ってか遠くに向かってお手振りを!!
DSCF0680.JPG


さすが白鵬関、凄いぞ白鵬関!!(拍手喝采)

さて、今回私は株式会社アクリフーズさんの夢のようなモニプラ企画、「モニプラ特別枠として抽選で1名様(あるいはご家族)に白鵬関との写真撮影特典をプレゼント」に参加させていただくことが出来、なんと白鵬関の横に並んじゃいました。
顔.jpg


そして、そして、なんと白鵬関から握手をしてくれたんです。

もうこれには興奮を通り越してモンゴルまで飛んでいってしまうそうでした。あ~だからエアポートウォーク名古屋だったんだね。(^^;)

白鵬関の手は思ったよりも大きくなく、とっても柔らかでそして爽やかでした。

本当に白鵬関は誰にでも気遣いが出来、凄いぞ白鵬関!!(大合唱♪)

この他会場にはCMで白鵬関が着用した、大きなくまちゃん柄のアクリオリジナル浴衣も展示されており、特設くまちゃんコーナーでぬりえやペーパークラフト作りもしていて、また食品売り場の冷凍食品コーナーでは、くまちゃん商品の試食販売も出来一日アクリフーズ祭りという感じでした。

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。