SSブログ

名古屋の新しいお土産? [モニプラ]

私生粋の名古屋人なのに株式会社コロンバンさんの「珈琲の焼きショコラ」、全く知りませんでした。

企画538.jpg

なぜこれが名古屋なんだろう?

もしかしてモーニング文化があるからなのだろうか?と思い詳細を見てみたら、「喫茶店利用が盛んな名古屋ならではの珈琲味の焼きショコラ」という文字が。

まぁ~喫茶店が多いのは間違ってはいないだろうなぁ~

しかし、先週も名古屋駅のコロンバンテルミナ店の前を通ったけれど全くこの商品に気がつかなかったよ。

う~んもうちょっと宣伝した方がいいかも、ってもしかしたら私だけが知らなかった(^^;)

これは一つ私が宣伝部長になって近所の人達に「こんな商品が新しく名古屋土産に加わったみたいだよ」と宣伝しなくては。

まずは、宣伝するにもどんな味なのか大きさ等知りたいのでモニターしてみたいです。

そして、来週コロンバンテルミナ店にちゃんと商品が置いてあるのかこっそり見てみよっと。(おい!買えよって声がどこからか聞こえてきそうだわ^^;)

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。