SSブログ

とっても温かみのある絵がいっぱいの手帳 [モニプラ]

先日縁あって口と足で描く芸術家協会さんの「デスクダイアリー」を手に入れ、来年一年間この手帳のお世話になることになりました。

DSCF0912_R.JPGDSCF0906_R.JPG

全てのページに両手の自由を失った障がいのある画家さん達が口や足に筆をとって描いた絵が掲載されていてどのページの絵もとっても素敵でいっぺんにこの手帳の虜になっちゃました。

また、紙質も書き易く、また広げやすいリング綴じなところも私のお気に入りの手帳になりました。

手帳と一緒手にしたカタログにかばんや服なんかもあったので、これからお友達にカタログを見せて回ろうかと思っています。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。