SSブログ

硬い食べ物大好き!! [モニプラ]

私はお煎餅やかりんとうなど硬い食べ物が大好きです。

そんな硬い食べ物が大好きな私の目に株式会社フレンテ(湖池屋)さんの新製品『頑固あげポテト』のモニター募集が留まり、是非どれくらい硬いのか食べてみたくモニターに応募してみました。

企画644.jpg

こちら↑は株式会社フレンテ(湖池屋)さんが頑固に受け継がれてきた伝統の“釜揚げ製法”によって作られた新商品『頑固あげポテト(香ばし塩味)と(甘辛おこげ醤油味)』です。

私はどちらの味も好きですが、より「甘辛おこげ醤油味」が気になります。

どんな味なのか、硬さはいかほどなのか、是非食べてみたいです。

頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

くるめっち

こんばんは(#^.^#)☆
私も堅焼きおせんべ大好きです♪
どちらもとても美味しそう・・・
ぜひ感想を聞かせてくださいね(´▽`)b
by くるめっち (2014-01-16 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。