SSブログ

訳ありだっていいじゃない! [モニプラ]

私はお寿司等生の海鮮が大好きで、北海道に行くと必ず美味しいお寿司をお腹いっぱい食べちゃいます。

北海道2007.夏62.jpg

そんな私の目に、株式会社アクセルクリエイションさんが運営するとれたて!美味いもの市で取り扱われている「オホーツク極上ホタテ!【訳ありホタテ(生食可)】」のお試しモニターを募集していると知り、是非あの甘みたっぷりのオホーツクの極上ホタテをまた食べてみたいとモニターに応募してみました。

企画670.jpg

ただ、訳ありホタテてどんなものと思い、詳細を見てみるとホタテの貝柱を外す際に一部キズが付いたモノだそうで、味が一緒なら私ならお値打ちの方がいいと感じるけれど、どれくらいのキズなのか、本当に味は一緒なのだろうか気になるので、是非モニターしたいです。

オホーツク極上ホタテ!【ホタテ貝柱(生食可) 】お試しモニター大募集♪
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。