SSブログ

南国フルーツにはまってるの [モニプラ]

美容にはフルーツがいいと聞いた私、最近はフルーツをとにかく摂るようにしていて少しは成果があるといいなぁ~と思っています。

そんな私は、特に南国フルーツにはまっていて南国フルーツなら乾燥させたものや加工してあるものなんでも食べるようにしています。

そんな私の目に、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内にあった手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんの『【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味』のモニター募集が留まり、是非食べてみたいと応募してみました。

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

ライチってとっても甘くて美味しいけれど蒟蒻と結び付かないので、是非食べてみたいです。

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

★第2弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

くるめっち

こんにちは(#^.^#)♪
蒟蒻畑のライチ味って、おいしそー♪
ぜひ食べてみたいですね(´▽`)/
by くるめっち (2014-03-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。