SSブログ

枯れない花『アートフラワー』を見てみたい [モニプラ]

世の中には「枯れない花」があるそうで、一度自分の目で確かめてみたいなぁ~

企画696.jpg
こちら↑は株式会社メリアルームさんの枯れない花『アートフラワー』です。

企画697.jpg
こんな↑素敵なお花を部屋に飾れたら心が豊かになりそうだわ。

ところで、メリアルームのデコレーションフラワーギフトは、空気中の細菌などの有害物質を除去してくれる「光触媒」(ヒカリショクバイ)加工をすることが出来るそうです。

太陽光や蛍光灯の光でもその効果がでるので、明るいところにお花を置いておくだけで、何もしなくても勝手に部屋の空気を綺麗にしてくれるスグレモノだそうです。

それにしても枯れない花ってことは、半永久的にこの綺麗なお花が楽しめるのかな?

そして、香りはないのかな?

【メリアルーム】女性が喜ぶアートフラワーギフト20名様プレゼント!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年齢を感じる時油汚れに効いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。