SSブログ

美容液マスクでうるおいUP出来たかな? [モニプラ]

最近潤いが足りていないと感じる私、そこで株式会社ジャパンギャルズSCさんの「ピュアファイブエッセンスマスク《ヒアルロン酸保湿成分 うるおいUP 美容液マスク(HY)》」を使ってみました。

DSCF2507_R.JPG
こちら↑は株式会社ジャパンギャルズSCさんの「ピュアファイブエッセンスマスク《ヒアルロン酸保湿成分 うるおいUP 美容液マスク(HY)》」で、この箱の中に15枚×2袋入っています。

DSCF2510_R.JPG
↑箱の中身

DSCF2523_R.JPG
↑袋の中身

私初めてシーツマスクの大袋使ったのですが、美容液がたっぷりで取り出しやすくてなかなかよかったです。

使った感想は、シートに厚みがあり肌がしっとりしてふっくらした感じでよく、香りも気にならなくてよかったです。

今までは1シートずつ入ったシートパックを週に1回位使っていたのですが、なかなか面倒でついつい明日でいいやと思ってしまっていたけれど、こちらの大袋は60日以内に使用して欲しいと書いてあるので、計算すると4日に1度は使用しないといけないので、今よりも義務感を持って使えそうな気がします。

私は追いこまれないとなかなかしないタイプなので、こういった大袋シートマスク向きなのかも。

ジャパン・ギャルズ

ピュアエッセンスマスク

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。