SSブログ

お風呂で発汗+脂肪にアタックしよう!! [モニプラ]

冷え症で最近脂肪が体についてしまった私、そんな私の強い味方になりそうなものをいつもお世話になっているモニプラさんで見つけちゃいました。

企画762.png
こちら↑は8月1日に株式会社バイソンさんから販売されたお風呂で汗活!”「爆汗湯」脂肪分解酵素スッキリ”で脂肪にアタック!です。

これなら冷え症の私でも体が温まり脂肪燃焼するかしら・・・。

ただ、入浴剤を使って一番気になるのが浴槽の掃除が簡単かどうかなので、是非一度体の温まり具合と掃除の楽具合を知りたいです。

お風呂で発汗+脂肪にアタック☆人気入浴剤「爆汗湯」新商品モニター50名募集!!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。