SSブログ

大人気のクリップ [モニプラ]

先日、サポーターズクラブの一員である私の下にテーブルマーク株式会社さんからとっても素敵な商品が届きました。

企画753.jpg
↑クリップ

こちらはテーブルマーク株式会社さんがためしに作ってみた使いかけの商品を保存するためのクリップです。

大きさがちょうどよくクリップの開け閉めも硬すぎずとっても使い勝手がよく、お友達や母に凄い人気で「どうやったら手に入るの?」と聞かれちゃうほどで、みなさんに1つずつ分けてあげました。

クリップ本当によかったのですが、このクリップを入れておく入れ物もあるともっといいなぁ~、最近はこういったクリップを景品などでもらうことがしばしばありますが、ちょうどいい入れ物がなくってバラバラとしてしまうので是非テーブルマーク株式会社さんにはちょうどいい入れ物も作ってもらえたらいいなぁ~と思います。

テーブルマーク株式会社

うどんどんどんキャンペーン

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

テーブルマーク

テーブルマーク鈴木です。
いつもありがとうございます。

クリップ喜んでいただけてうれしいです。
クリップのケースですか。
確かに使っているうちに一つ減り二つ減りって感じでなぜかなくなっていくんですよねw
5個セットくらいのケースも出来るかどうか考えてみますね。

そう言えば、今回お送りするときも私が不器用だからなのですが、5個をちゃんと封筒に入れるのにえらくてこずりました。。。
ケースに入ってたら簡単ですね。

by テーブルマーク (2014-11-11 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。