SSブログ

新春と言えば福袋 [モニプラ]

今年も新年早々私がサポーターズクラブの一員として企業の活躍をちょっとだけ手助けしている【テーブルマーク株式会社】から「貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪」のモニター募集があり、皆のアンケート結果で何が入るのか決まるという事で何が入るのかとっても楽しみでモニターに応募してみました。

昔実家が福袋を作る会社をしていたので、年末は大忙しで毎年年が明けてから大慌てで宿題をしていた私、あ~懐かしいなぁ~

ところでちょっとだけ突っ込み!!

今回のテーブルマーク株式会社の企画って、「福袋」じゃなくって「福箱」になるんじゃないかな?

いつもテーブルマーク株式会社の商品は箱で届くので新年早々ちょっと突っ込んでみました。(笑)

今年も【テーブルマーク株式会社】をどしどし宣伝していきたいと思っています。

テーブルマーク株式会社

テーブルマークフローズンベーカリー

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト

【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。テーブルマークは初めて知りました。興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-04 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。