SSブログ

めんたいの辛さがたまらない [モニプラ]

昔は辛い物が一切食べられなかった私、そんな私も最近では辛い物が美味しいと感じるようになり、明太子なども美味しく食べられるようになりました。

そんな私の目に株式会社かば田食品さんの【めんたいクリームコロッケ『とろっけ』】が飛び込み、是非食べてみたいとモニターに応募してみました。

企画847.jpg

めんたいの辛さはどうなのか、サクッとした食感はあるのか、とろっとした豆乳クリームは本当にめんたいと合うのか等、是非食べてみたいなぁ~

株式会社かば田食品

めんたい倶楽部

めんたい倶楽部

【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいクリームコロッケ“とろっけ”を5名様募集!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。