SSブログ

随分さぼってしまいました [日記]

随分とブログ書きをさぼってしまいましたが、今日からまた少しずつ商品紹介していきたいと思います。

今日はここのところとっても暑いので美味しい物を紹介

おやつ5_R.JPG
↑桃のかき氷

これからの時期ますます食べたくなる美味しいものです♪


干し柿作りに夢中 [日記]

3年前から干し柿作りをし出した私、今年は100個作るに挑戦中でいよいよ寒くなりこれから干し柿を揉んだりしていよいよ最終段階に入ります。

という事でちょっとここのところ大掃除をしたりと忙しくしています。

干し柿2014.04.jpg


師走、心に余裕をもって行動しなくては。

明日から頑張るぞー!! [日記]

旅行で長い間ブログお休みしていましたが、また明日から頑張ります。

DSCF2667_R.JPG
↑ひつじカフェにて


とうとう梅雨がやってきた [日記]

とうとう雨がしとしとと降って不快指数が↑↑↑の日々が始まりました。

あ~毎日嫌になっちゃうなぁ~

夏の暑いのも、冬の寒いのも嫌だなぁ~

一年中、春と秋だけだったら、もう少し体が動いて掃除とかはかどるだろうなぁ~

とりあえず今年も嫌な梅雨が終わったら美味しいかき氷を食べて暑い夏を乗りこうなくては。

かき氷.jpg


またまた春眠暁を覚えず [日記]

今日はとっても眠たいので、久しぶりに早く寝たいと思います。

ケーキ25.jpg


年齢を感じる時 [日記]

久しぶりに高熱を出してしまい1週間も経つのにまだ喉の調子が悪いです。

熱は1日で下がりましたが、あまりの苦しさにめげてしまったほどです。

その後はハスキーボイスとなり、今も喉に違和感があります。

やっぱり健康第一、歳には勝てないので、毎日規則正しい生活を心がけ、栄養たっぷりの食事をしたいと思います。

DSCF1406_R.JPG

春眠暁を覚えず [日記]

毎日毎日どうしてもどうしても眠くて起きていられません。

明日こそはちゃんと記事を書きます。

今日も今から寝ちゃいます。

ウォーキング98.jpg


眠気に勝てない [日記]

あまりにも眠いので今日は記事書き休んで寝ます。

モーニング78.jpg
↑ぜんざいモーニング

あ~なんだか甘いぜんざい食べたいなぁ~

休む暇もない [日記]

ここのところ、冠婚葬祭に大忙しで殆ど記事が書けてませんでしたが、これからまた少しずつ記事書きを頑張っていこうと思っています。

ケーキ25.jpg

随分春めいてきました [日記]

ここのところとっても暖かい日が続き我が家の庭も随分と明るくなってきました。

花1.jpg
リトルワールド38.jpg

そして、近所の桜の木ももうすぐ満開になりそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。