SSブログ

限界 [日記]

あまりの眠さにもう起きてられないので、今日はごめんなさい

ひつじ@.jpg

月曜日から大忙し [日記]

今週は未だかつてないほど忙しい週になる予定。

記事書きも多分かなり手抜きになる予定。

折角遊びに来てくださった方には本当に申し訳ないです。

DSCF0469_R.JPG
↑抹茶メガメロンパン

こちらは「上郷サービスエリア」で売られている直径20cm以上の「抹茶メガメロンパン」で、通常のメロンパンの5倍はあるらしいです。

お味は普通のメロンパンと同じで、表面のサクサク感もしっかりあり、確か値段は700円だったと思います。


まだ10月だというのに [日記]

とにかく忙しくて忙しくて時間が足りない。

このままでは12月になったら倒れてしまうのではというくらい時間に追われてるなぁ~

明日こそはゆっくりしよう♪

まったり.jpg
↑ほうじ茶ラテとチーズケーキ

眠くて眠くて [日記]

今日は睡魔が半端なく襲ってくるので、記事書きは簡単に。

ひつじ@.jpg


ひつじが1匹・・・、zzzZZZ・・・・お休みなさい

大忙し [日記]

ここのところちょっと忙しくて今日もかなり手抜き記事です。

ケーキ21jpg.jpg

明日も忙しい予感。

秋は何処へ? [日記]

10月も半ばだというのに暑くて暑くて・・・

こんな時は日付を関係なくこれ↓食べたいですね。
かき氷.jpg


いつになったら秋が訪れるのだろう?

食欲の秋 [日記]

いよいよ食欲の秋が到来しました

松茸.jpg
↑松茸

これ食べて元気に頑張ろう!

ちょっと一息 [日記]

明日は久しぶりに寝坊してモーニングにでも行ってこようかな。

あっ!?久しぶりといいながら1週間ぶりだったわ。

モーニング55.jpg
↑名古屋モーニング

「名古屋モーニング」とは、喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくることです。

ちなみに上の名古屋モーニングはコーヒー代380円だけで出てきた名古屋モーニングです。

家出!? [日記]

我が家の大切な大切なひつじちゃんが1匹いなくなってしまいました。

vzd@.jpg
一番右の白いひつじ(ストーンちゃん)

道端で落してしまったようなのですが、すぐに気が付き10分くらい(距離にして500m程)の間に消えてしまい2日間何度も同じ道を行ったり来たりしていますが、見つかりません。

もう会えないのかな。あまりにも突然のさよならで凹んでます。

どうかどうかストーンちゃんお家に帰ってきてください。待ってます。

残暑が厳しい [日記]

残暑お見舞い申し上げます

かき氷.jpg

みなさん、体に気をつけてお過ごしください♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。