SSブログ

オトナのMYチョコ プレミアムデザイン [モラタメ]

いつもお世話になっているモラタメさんのタメせるで激戦の末なんとか応募できた江崎グリコ株式会社さんの「オトナのMYチョコ プレミアムデザイン」。

今回は本当に激戦で人気の高さをうかがわせる結果となりました。

そして、届いたのが↓

まずパッケージがとってもかわいくてついつい手にとってしまう商品。特にハートがかわいらしくて好き♪

そして、お味はというとどちらもとっても美味しい♪

砂糖の国からやってきた主人も大満足でついつい手が伸びてしまっている。

バンホーテン[ ディアカカオ ]はバンホーテンのココアパウダーと、バンホーテン特製のカカオマスを使用したチョコレートで大人の感じが漂い隣の奥さんとのティータイムのお供にGood!

さすがバンホーテン、ほろ苦いチョコの味がなんともいえなくて、甘い物が苦手な私にも食べられました。

そして、アーモンドプレミオの方はチョコレートの中に包まれたアーモンドがカリカリでこの食感がたまらない。更にチョコレートの量もちょうどいい。

どちらの商品も今までのお菓子メーカーのチョコレートのイメージを覆す出来栄えでこれからはお菓子メーカーのチョコレートをどしどし買ってみようと思わせてくれるものでした。高級名店のチョコレートもいいけれど、こういうチョコレートを手元にいつも置いておく生活もいいんじゃないかなぁ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参州楼手作りチョコレートセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。