SSブログ

フランスパン工房 ガーリック味 [モラタメ]

いつもお世話になっているモラタメさんのタメせるで激戦の末なんとか応募できた株式会社おやつカンパニーさんのフランスパン工房 ガーリック味5個セット。

1542339

届いた時の箱の大きさと軽さのギャップにとても驚きましたが、更に袋の膨れ具合と中身の量にも驚かされました。
正直、最初は中身がこれだけ?と思ったのですが、あの薄さのフランスパンを形よく保つためにはアレくらい空気が入っていないといけないんだと食べてみて感心さえしました。

味の方はしっかりしたガーリック味で土曜の夜に食べるのがベストかな?
他にもシュガーバター味、うすしおバター味があるので今度は是非違う味を好きなときに食べたいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。