SSブログ

体に美しい水を!! [モニタープラザ]

みなさん、以前にも紹介したネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」事務局さんを覚えてますか?

今回はこちらの携帯サイトをのぞいてきたのですが、なかなか見やすくていいですね。そしてサツマイモがマフラーしていてかわいい♪くて、また食育ゲームや簡単1分ヨガやプレゼント情報があり携帯電話があればちょっとした時間に訪れたいサイトでした。

さて、今「ココロとカラダのBalance magazine」事務局さんではHEPAR(エパー) 1L 1ケース(12本入り)を10名の方にプレゼントしています。

参加条件は「ココロとカラダのBalance magazine」携帯サイトのBalance UPプレゼントに応募し、アンケート5問目に「モニタープラザ」と回答し、「ココロとカラダのBalance magazine」携帯サイトをご覧になったご感想をブログの記事としてアップすることです。

私は残念ながら携帯電話を持っていないので携帯電話のメールアドレスがないため応募できませんが、もしみなさん興味をもたれたら是非参加してみてはどうかな?

そそかしい私は間違えて応募してしまったのでとりあえず感想だけ書いてみました。(^^;)

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。