SSブログ

生ハムって本当に美味しいよね♪ [モラタメ]

うちの家族はみんな生ハム好きで、特にサンドイッチに挟むのが大好きです。

ただ、生ハム売場に行くといつもどれを買おうか迷っちゃうのです。
なるべく塩分の少ないのと思うのですが、どれも食べて見ないとよくわからなくて、ついつい同じ物を買ってしまいます。

そこで今回モラタメさんのモラえる企画でプリマハム株式会社さんの「十勝グルメの便り ロース生ハム 3パックセット」があり、応募してみました。

そして、プリマハム株式会社さんの「アレルゲン表示や原料原産地などの詳しい商品情報」を見て驚きました。『還元水あめ』ってなんだろう?
もしかして生ハムがピカピカしてちょっとべたっとしているのはこのせいなのかな?

今回の企画はこんな疑問や関心を私に提供してくれてとってもよかったです。早速週末に図書館へ調べ物に行ってみたいと思います。

また、うちにこの商品が届いたらサンドイッチ作ってピクニックにも行きたいなぁ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。