SSブログ

塩分をカットしなくっちゃ♪ [モラタメ]

先日主人が会社で受けた健康診断の結果が届きました。

「う~ん、これからきちんと食事管理しないとなぁ~」と言うのが私の第一声。

まずは塩分を減らさなきゃと思っていたところにいつもお世話になっているモラタメさんのモラえる企画に宮坂醸造株式会社さんの『「神州一味噌 国産 減塩」&「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」』を発見して早速応募してみました。

こちらの、『神州一味噌 国産 減塩』は、食塩相当量20%カットでしかもだしを加えていない基本味噌だそうです。私は今までだし入りの味噌ばかり使っていたのでどんな味なんだろう?ととっても興味があります。

食べてみて美味しければ主人の次の健康診断まで続けてどんな結果になるのか試してみたいなぁ~

また、出張の多い主人なので即席みその「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」を持たせて出張先でも管理しなくちゃ。

どちらも続けて飲める商品か一度試してみたいなぁ~


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ナラ♪

これ身体に良さそうだね^^
nanapapaさんのため(!?)に当選しますように‼
by ナラ♪ (2009-08-12 10:59) 

多夢

当選報告待っています(^_^)/☆
by 多夢 (2009-08-12 11:48) 

hiroka

当選するといいね^^☆
by hiroka (2009-08-12 15:38) 

ポキ

人数が少ないし当たったことがありません・・・


by ポキ (2009-08-12 19:19) 

単騎

当たるといいですね。
by 単騎 (2009-08-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。