SSブログ

ソース? [モラタメ]

今回のモラタメさんのモラえる企画は理研ビタミン株式会社さんの「Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ2本 合計4本セット」です。

こちらの商品、見た目はケチャップやマヨネーズのようなのにサラダソースなのだそうです。

ちょっとビックリ!!サラダにソースって???と私の頭の中はパニック状態。

サラダと言えば私はドレッシング派なのでソースってどうなの?と興味津々、油を使っていないということでコレステロール値が高くて健康診断でいつもひっかかってしまう私の体にはとってもよさそう。

ただ、いくら体にいいものでも美味しくないと続かないので、いったいどんな味なのか試してみたいです。もし、美味しいのならサラダだけでなく、色々な料理に応用したいなぁ~

そしていつまでも健康な体で毎日楽しく過ごしたいなぁ~(^-^)/

まずは、どんな味なのか是非食べてみたいです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こちさ

当たると良いですね!!
私はコレステロール値は低すぎてひっかかっていたのですが、
女は年とともに上昇するのでほったらかしでよいと医者に言われ、
ホントにほおっておいたら年とともに上昇し始めました(^^;

by こちさ (2009-08-16 00:09) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-08-16 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。