SSブログ

キャベツ一玉丸ごと入れて♪ [モニタープラザ]

みなさんはどんなもつ鍋を食べますか?いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画の中に有限会社 久松さんの「博多牛もつ鍋」のモニターがあり、早速応募してみました。

私が普段食べるもつ鍋は、キャベツ一玉丸ごと入れ、韮も2束入れ、その他に大きな人参を1本入れ、最後に牛の白もつに味噌がからめてあるもつを入れて味噌味のスープを買ってきてもつ鍋を作ります。

もつ鍋はスタミナをつけたい時に我が家では汗をかきながら食べるのが恒例で、この夏も汗だくになりながらみんなでつっついてます。

まだ、博多の牛もつは食べたことがないので、是非家族で汗をかきながら食べたいです。

【おせち料理の博多久松】新鮮な国産牛もつ使用!!本場博多の牛もつ鍋セット ←参加中
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

とまと

あたるといいですね~☆
by とまと (2009-08-16 15:36) 

ナラ♪

暑い時期ってあまり食欲が出ないから、
もつ鍋を食べてスタミナをつけなくちゃ!!
当たるといいね^^
by ナラ♪ (2009-08-16 20:04) 

多夢

モヤシは入れなかったっけ?(キムチ鍋と間違えてるかしら?)
by 多夢 (2009-08-16 22:39) 

こちさ

モツ鍋、家では作ったことがないです(^^;

by こちさ (2009-08-16 22:50) 

miyu*

駆け足ごめんなさい!!

by miyu* (2009-08-16 23:14) 

goro2001

もつ鍋は食べません。☆
by goro2001 (2009-08-17 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。