SSブログ

アイスクリームに目がないの [モニタープラザ]

私、とにかくアイスクリームが大好きなのです。冷凍庫にアイスクリームが入っていないと落ち着かないというちょっと病的な程好きなんです。

そんな私の目に留まった企画がモニタープラザさんにあったのです。その企画とは、株式会社バイオセーフさんの「超高級アイスクリーム『アウリーノ』」のモニタープレゼントなんです。

高級アイスクリーム!?もうその言葉だけでもとろけちゃいそう♪

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

このアイスクリームは日本を代表する料理人が集結した『超人シェフ倶楽部』第一号ブランド商品だそうで、限定とか御用達という言葉に弱い私はもう食べたくって食べたくって。

今年念願のイタリア旅行に行った時にももちろん観光のあい間をみては色々なところでジェラート食べてきました。

3103342
3103341


色々な種類があって全て食べることが出来なかったのは本当に残念。是非いつかはイタリアのジェラート食べつくしツアーに行ってみたいものです。

ところで上の写真にあるように「NAKATA JAPAN」というジェラートってどんな味なんでしょう?食べてみればよかったなぁ~

3103340


私のアイスクリーム生活はまだまだ中間地点すら見えていない状態なので、これからも美味しいアイスクリームを思う存分食べて横に成長していきたいです。(^^;)

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ナラ♪

これナラも応募したよ^^
お互い当選するといいね♪
by ナラ♪ (2009-08-22 17:40) 

yuki999

こんにちは。
アフィリはこのブログに
移行中です。

by yuki999 (2009-08-22 18:21) 

ポキ

当たるといいですね♪


by ポキ (2009-08-22 20:13) 

miyu*

おいしそう!私もアイスに目がないんです~

by miyu* (2009-08-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。