SSブログ

どこまで効くかな? [モラタメ]

今回のモラタメさんのモラえる企画は株式会社ディーエイチシーさんの「DHC コラーゲンビューティ7000プラス」です。

私はサプリメントとかがとっても苦手で口にしたことがなく、こういったドリンク剤も一度お試しで飲んだだけなのです。

でも最近、急に毛穴が気になりだし、目の下に出来たシミも気になっているので少し何かしなきゃと思いこちらのDHC コラーゲンビューティ7000プラス飲んでみたくなり、応募してみました。

こういうのって薬ぽかったらどうしようと思ったけど、こちらはマスカット味なので飲みやすそう。また、継続して飲むためには味もだけど効果がないとね。体の中に直接入れるものだから安全もしっかりしてないと、色々と注文が多い私。

毎日つづけて飲むだけでキレイのピークがぐんぐん高まる、新処方のコラーゲンドリンクで、コラーゲンの分子量を細かく分解することで吸収性を高めた魚由来の「低分子コラーゲンペプチド」をたっぷり7,000mg配合し、さらにコラーゲン合成をうながすビタミンC、うるおいをキープするプレヒアルロン酸、全身のめぐりに働きかけるシトルリンも、1本の中にギュギュッと凝縮しているそうで、文字だけ読んでいると凄いの一言。

4週間続けると効果がよくわかるようなので4週続けてみたいなぁ~

まずは自分に投資をするきっかけを下さい!!


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ナラ♪

マスカット味なら飲みやすそう!!
これも当たるといいね^^
by ナラ♪ (2009-08-23 17:15) 

goro2001

当たるといいですね。☆
by goro2001 (2009-08-23 18:17) 

ポキ

応募しなきゃ~


by ポキ (2009-08-23 21:29) 

こちさ

わざわざ買ってまではいらないと思うけど
もらえるのなら試してみたいと思います(^^;

by こちさ (2009-08-23 22:11) 

とまと

当たりますように☆
by とまと (2009-08-23 23:48) 

多夢

サプリよりドリンク、私もそうですねぇ☆
by 多夢 (2009-08-24 10:59) 

goro2001

効くといいですね。☆
by goro2001 (2009-08-24 11:19) 

nagisa

バタバタしていて、巡回できなくてごめんなさい
今週も途切れがちになるかも・・・(T▽T)☆いろいろ
by nagisa (2009-08-24 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウーロン茶ゼリー骨元気ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。