SSブログ

骨元気ですか? [モラタメ]

今回のモラタメさんのモラえる企画は株式会社ミツカンさんの「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り」です。

納豆が3P×12個もと思う方もいらっしゃると思いますが、うちはよく近所の方と物々交換をするのですぐに手元からなくなってしまうのです。そして、次に会った時には物々交換したものの話題で井戸端会議が始まっちゃうのです。

こちらの商品は「金のつぶ(R)あらっ便利!」シリーズなのでタレが簡単に箸でつまめ、骨を強くするビタミンK2が従来の納豆の1.5倍以上含まれ、納豆業界としては初めて厚生労働省より許可を受けた特定保健用食品だそうで、これだけでも話題十分。その上に味の事や食べ方など色々話が盛り上がりそう。

是非私達に話題提供をし、骨を元気にさせてください。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ナラ♪

ご近所さんとのブツブツ交換いいね^^
by ナラ♪ (2009-08-24 17:08) 

miyu*

昨日は訪問できずごめんなさい
今日も駆け足でごめんなさい

by miyu* (2009-08-24 22:49) 

単騎

そーゆう近所付き合いいいですね。
by 単騎 (2009-08-24 23:56) 

ポキ

今度も当選するとよいのですが。


by ポキ (2009-08-25 10:06) 

多夢

納豆大好きです。当選品の送り先はぜひ我が家へ^^;

by 多夢 (2009-08-25 12:16) 

nagisa

あたしも応募したよ~当たるかな^^☆
by nagisa (2009-08-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。