SSブログ

美味しい朝を迎えたい!! [モニタープラザ]

我が家は毎日朝食にパンを食べます。少しでも朝からニンマリ出来るよう色々なパンを食べて美味しいと思う物を取り入れています。

そんな我が家にいつもお世話になっているモニタープラザさんの企画案内があり、とっても惹かれる企画を見つけました。

その惹かれる企画とは株式会社ダロワイヨジャポンさんの「Pain de mie Excellent」(水を使わず牛乳のみでこねあげたハイグレード品の食パン”パン ドミ エクセル”)です。

牛乳大好きな娘はなかなか1枚食パンを食べてくれないので、これならペロリと1枚食べてくれそう。

「ハイグレード」とか「限定」とか「御用達」という言葉に弱い私はもう食べたくって食べたくってたまりません。

朝食って1日の始まりの大事な食事なので美味しくって体にいいものを食べたいので是非「Pain de mie Excellent」を食べて笑顔で1日過ごしたいです。(^-^)

【ダロワイヨ】ハイグレード品の食パン★パン ドミ エクセルの試食モニター大募集♪ ←参加中
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

nagisa

こんにちわぁ~☆
by nagisa (2009-08-28 11:42) 

goro2001

Excellentとか付いてて、とても安いのもありますけど。☆
by goro2001 (2009-08-28 13:54) 

とまと

おいしい朝、いいですね!☆
by とまと (2009-08-28 18:08) 

miyu*

おいしそうですね~!当たるといいですね!

by miyu* (2009-08-28 18:30) 

単騎

美味しそうですね。
これは食べてみたくなります。
by 単騎 (2009-08-29 01:46) 

多夢

私は「決算セール」「本日限り」に
弱いです☆
車もこれで買いました。^^;
by 多夢 (2009-08-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。