SSブログ

友達とわいわい手巻き寿司パーティーを♪ [モニタープラザ]

私はとにかくお寿司好きなんです。

妊娠中つわりが酷くて何も食べられなかった私ですが、お寿司だけは毎日食べても食べ飽きず、これでなんとか生き延びたというくらい食べました。

そしてお腹の中で毎日お寿司を食べていた?娘ももちろんお寿司が大好きで何食べたいと聞くといつも「お寿司!!」と答えるのです。

そんな我が家は人が集まる時必ず手巻き寿司をしてワイワイ楽しくみんなで盛り上がります。今まではこのネタを宅配寿司のお店で頼んだり、スーパーで買ったりしていましたが、いつもを世話になっているモニタープラザさんの企画に越後村上うおやさんの「【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセット」を見つけて早速応募してみました。

【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセット

これ是非食べてみたい!!
お寿司好きの私、とにかく一度食べて鮮度や寿司飯との相性を知りたいです。こちらのセットは海苔もセットになっていると言うことで海苔も気になります。

2970766

2901474
2112659


いつでも手軽に美味しいお寿司が食べられたらどんなに幸せなんでしょうね。

【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセットご体験! ←参加中
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

miyu*

母が来ているので駆け足です
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

by miyu* (2009-08-29 22:50) 

多夢

朝から曽根が重いです。
駆け足訪問で・・・すみません
☆♪

by 多夢 (2009-08-30 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。