SSブログ

夫婦で頑張ってる?それとも・・・・ [モラタメ]

3週間ほど前にモラタメのモラえる企画で当選した株式会社ワコール/ウイングさんの「スリムアップパンツ/クロスウォーカー」毎日欠かさず夫婦で仲良く?履いてます。

そこで今日は着用してみた感想を書いてみます。

まず、私は履いた瞬間暖かいなぁ~これ冬には手放せないなぁ~と思いました。そしてこれを履いていると歩幅が大きくなり、なんだか早歩きをしている感覚になりました。

そして、nanapapa(主人)は履き始めはちょっときついなぁ~と感じたけど、すぐに履き慣れ、今は違和感もなく履くのが当たり前の生活になり、最近少し姿勢が良くなったように感じると言っています。私が気になったのはトイレの時はどうなのかな?と思ったけどトイレの時も別に問題なく済ませられているそうです。今は私と同じく暖かいと感じているけれど、夏場はどうなのかな?とちょっと気になっているらしいです。

今は週一回約7kmのウォーキングを仲良く?やっているので、夫婦仲は順調のようだけど、新年を迎える頃にはどうなっているかな?お互い他の日は内緒の歩きをしているから結果が楽しみだなぁ~

戦いはまだ始まったばかり、いざ勝負だ!!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ナラ♪

頑張ってるね^^
結果が出るといいね♪

by ナラ♪ (2009-10-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。