SSブログ

カレードリアが食べたくて食べたくて [モラタメ]

いつもお世話になってるモラタメさんでどうしても食べたいもの見つけちゃいました。

それはエスビー食品株式会社さんの「根菜カレードリア」の美味しそうな画像を見ちゃったからです。

今回モラタメさんのモラえる企画で「カレーハーフ ディナーカレー中辛/カレーハーフ ゴールデンカレー」のプレゼント募集があり、この「S&Bカレーハーフ ディナーカレー」を使ったドリアで秋野菜をたっぷり使ったこの商品本当に美味しそうでした。

カレーに蓮根やしいたけを入れるという感覚を今まで持ち合わせていなかったのでとっても衝撃的でいて尚且つ食欲をそそられて今一番食べたい食事になっています。

これから寒い時期に突入するのでご飯の上にカレーを乗せて、その上にとろけるチーズをたっぷり乗せたドリアを「ハフハフ」言いながら家族みんなで頭を引っ付けて食べたいなぁ~


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

goro2001

カレードリア、美味しそう。☆
by goro2001 (2009-10-26 13:31) 

miyu*

私も食べたくなりました!

by miyu* (2009-10-26 18:25) 

ポキ

久しぶりに食べたいです!


by ポキ (2009-10-26 22:51) 

単騎

カレードリア美味しそうですね。
by 単騎 (2009-10-26 23:12) 

ナラ♪

カレードリア、美味しそうだね^^
by ナラ♪ (2009-10-27 11:39) 

多夢

お昼は冷凍カレーをチンしてっと・・・
後はスライスチーズとハフハフね。
by 多夢 (2009-10-27 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。