SSブログ

女の子らしくもこもこでいこう♪ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画に日本ランズエンド株式会社さんから『ランズエンドキッズ 「フリース・フロントジップ・フーディ」』の着用モニターの募集があり、早速応募してみました。

今回のモニター商品はスエット×モコモコ・フリースの、フワフワの新感覚カットソー・パーカで、左胸のところにちょっと大き目のティーンエイジガールの書体の刺繍が入り、ちょっぴりオリジナル感があり、お洗濯も洗濯機で出来ちゃう優れものです。

生地の方も表のトレーナー地は起毛感を加え、内側のフリース素材は毛玉防止加工を施していて、袖の内側はジャージー素材にしているので着るときに腕へのまとわりつきを防ぎ、ポケットの裏地はシェルパ・フリース地で寒い冬でも中は暖か、ハンドウォーマーの役目も果たしてくれるそうです。また、フロントはジッパーで開け閉めできるので、子供でも脱ぎ着がしやすく、自分で温度し調節が出来ますし、パーカー部分も脱着出来るようなので子供のちょっとした調整には本当に助かるパーカです。

サイズ展開は、125~150cmなので、うちは140cmをモニター着用で来たらなぁ~と思っています。

ランズエンドキッズ 「フリース・ジップフロント・フーディ」モニター募集! ←参加中
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-10-27 16:09) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します!

by miyu* (2009-10-27 21:50) 

ナラ♪

nanagonちゃんにちょうどいいサイズだね^^
これも当選しますように!!
by ナラ♪ (2009-10-28 10:11) 

多夢

こんにちわ
by 多夢 (2009-10-28 12:40) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-10-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。