SSブログ

キュートなハンコウが欲しいなぁ~ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にクリアリーアドバンス有限会社さんの「アルパカ(alpaca)のはんこ『絵のはんこ』」のモニター応募があったので早速応募してみました。

アルパカの「絵のはんこ」

このはんこう本当にかわいくって、学校で配られる書類や習い事で配られる書類に押したら、みんなが同じものを持っていてもかわいくアレンジできて自分の書類だとすぐにわかって本当に便利そう。

インクはどれくらいもつのかな?

お誕生日のプレゼントにお友達の名前を入れてプレゼントしたら喜ばれそうだけど、まずは自分が使ってみなきゃね。

かわいいアルパカの「絵のはんこ」☆ぽんぽん押せるネーム印(認印) ←参加中
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

の

アルパカに名前入りがイイですね~(^^)v
by (2009-11-06 10:24) 

多夢

これ、欲しい。
妹のやってるピアノ教室の月謝袋に押してあげるのもいいね。
インクはシャチハタの補充インクではダメなのかしら

by 多夢 (2009-11-06 10:24) 

miyu*

かわいいですね~!

by miyu* (2009-11-06 11:18) 

ナラ♪

これ、可愛いね^^
by ナラ♪ (2009-11-09 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。