SSブログ

私の手抜き料理の定番と言えば・・・ [モニタープラザ]

私の手抜き料理の定番と言えばこれ↓

十勝名物豚丼 8食

↑豚丼


今は豚丼のたれというものも売っていて本当に楽に豚丼を作ることが出来ます。

ただ、私はついつい自己流アレンジをしてしまうので本物の豚丼って食べたことがないのです。

そこで今回とってもいい企画をいつもお世話になっているモニタープラザさんの企画内で見つけました。

十勝名物豚丼 8食

こちら↑はテレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』の「美味いもの市オリジナル【豚丼】」で、8食お試しモニターを大募集しています。

もし、この「美味いもの市オリジナル【豚丼】」をモニターできることになったら、私のお得意のアレンジ豚丼を作りいなぁ~

この豚丼にささがき牛蒡と青梗菜を加えたらどんな味になるかな?また、生卵を割りいれたらどんな豚丼になるのかな?そして一番作ってみたい豚丼は「豚丼ドリア」、まだ私も一度も作ったことがないけれどこれからの時期にはいいんじゃないかな?色々考えいてたらお腹がすいてきちゃいました。(^^;)

豚丼はこれ一品だけでも十分食事になるところが主婦の強い見方なので大好きです。

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪ ←参加中
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

goro2001

豚丼、美味くていいですね。☆
by goro2001 (2009-11-06 22:27) 

単騎

豚丼は食べた事ないです。
こっちだと店もあまりないですし。
by 単騎 (2009-11-06 23:20) 

hiroka

豚丼美味しそう^^

亀さん、平均寿命が10~20年くらいだよ~。
とっても長生きします☆

by hiroka (2009-11-07 00:40) 

ポキ

おはようございます。
仕事が忙しくバタバタでスミマセン・・・


by ポキ (2009-11-07 07:13) 

多夢

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ☆
by 多夢 (2009-11-07 10:53) 

miyu*

おいしそう!!キムチ豚丼が好きです~

by miyu* (2009-11-07 11:18) 

yuki999

なぜかトレンドマッチが映りません。
広告やっときます。
すいません。

by yuki999 (2009-11-07 11:18) 

ナラ♪

昨日無事に帰国しました。
留守の間、コメントしてくださり有難うございました。
これからも宜しくお願いします^^
※コピペでごめんなさい。
by ナラ♪ (2009-11-07 11:56) 

の

お!これは美味そう~♪
紅しょうが、山盛りにして食べたいデスゥ~(^^)/

by (2009-11-08 10:59) 

こちさ

豚丼って食べたことないかも・・・(^^;
美味しそうです^^
私の手抜き料理は、サンマの蒲焼缶詰丼です(笑)


by こちさ (2009-11-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。