SSブログ

ついつい買ってしまうネットショッピング [モニプラ]

最近ネットショッピングにはまっているnanamama、何がいいって家から出なくても欲しいものが手に入り、それがお店で買うより安く手に入る上にカード払いで航空会社のマイルになったりするところが魅力。

そしていつもお世話になっているモニプラさんの企画で通販・お取り寄せのショッピングフィードさんのサイトを初めて知りのぞいてみたらありとあらゆる商品を扱っていてビックリ。

ついつい色々見ていたらこれ欲しいというものに出会っちゃいました。

無垢材収納ラック
↑無垢材収納ラック TWラックチェスト

こういうのってななかなかお店を回っても出会えないのでこうやってインターネットで探せるのは本当にありがたいです。

▼欲しいものが見つかる商品検索サイト「ショッピングフィード」
http://shoppingfeed.jp/?pid=3208

欲しいものがあってなかなか見つけられない方は是非こちら↑で探してみては。

今モニプラさんで「ショッピングフィード 便利なA5サイズ お洒落オリジナルノート」のモニタープレゼント企画をしています。

【20名様】ショッピングフィード オリジナルノート プレゼント!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

こちさ

素敵な家具がおける広い部屋が欲しいです^^

by こちさ (2010-03-14 14:47) 

hiroka

レトロっぽくていいですね^^☆
by hiroka (2010-03-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。