SSブログ

電子レンジで簡単ごちそう♪ [モラタメ]

今まであまり電子レンジを活用できていなかった私がいつもお世話になっているモラタメさんのモラえる企画にカネハツ食品株式会社さんのレンジで作るお惣菜、『ごちそう食堂』が掲載されているのを見つけて、是非電子レンジで簡単におかずを作ってみたいと思い、応募してみました。

このレンジで作るお惣菜、『ごちそう食堂』は酒かす味噌クリーム煮、豆と根菜の完熟トマト煮、柚子の香りみぞれ煮、スンドゥブチゲ風、オイスターソースの鶏そぼろあんと色々なレパートリーがあり、どれも自分でなかなか作れないけれど、食べてみたいものばかり。

これなら最近料理を手伝いたがる娘にでも作れるかな?

私は特に柚子の香りみぞれ煮を唐揚げにかけてみたいなぁ~

これから暑い夏、なるべくコンロの火の前にいたくないので、是非電子レンジを活用して美味しい食事を食べたいです。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ぷりん

レンジで作るお惣菜☆
気になります~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。