SSブログ

高級レザーの携帯クリーナー [モニプラ]

私はとにかく皮製品が大好きで、あの香りに包まれると幸せな気分になり、癒されます。

そんな私の目にいつもお世話になっているモニプラさんの企画内にセンティーレワン株式会社さんから「高級レザーDakotaオリジナル本革チャーム(携帯クリーナー)50名様プレゼント」という文字を見つけ、是非使ってみたいと応募してみました。

企画1.png

レディースブランドの「Dakota」は、とっても素敵な革本来の風合いを活かしたかばんが多数あり、中でも私は↓のかばんがとっても気に入りました。
かばん.jpg
↑Dakota(ダコタ) ネプチューン トートバッグ 1031270

他にも色々なかばんがあるので気になる方は↓↓↓のサイトをチェックして下さい (^-^)/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/Dakota/dakota.html

センティーレワンプレゼント企画実施中

高級レザーDakotaオリジナル本革チャーム(携帯クリーナー)50名様プレゼント
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

ぷりん

このチャーム☆素敵ですよね~(≧∀≦)
私も。。応募しましたよ~(^^;)
by ぷりん (2011-06-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子レンジで簡単ごちそう♪休息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。