SSブログ

パリパリと音がする美味しいおにぎり海苔 [モニプラ]

以前、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に有限会社 大橋新蔵商店さんの寿司はねを使って作った非売品「食べきり おにぎりのり  3ツ切9枚入」のモニタープレゼントを見つけて、美味しいのか是非食べてみたく応募してみたところ縁あって食べることが出来ました。

私はおにぎりの海苔はパリパリが大好きで、こちらの海苔はどうかな?っと、とっても楽しみに食べたところ、パリパリと周りにも聞こえるんじゃないかというほどパリパリで、私好みの海苔に大感激!!

そして、海苔の香りもしっかりしていて、この海苔を巻いたおにぎりと日本茶とおしんこがあればもう最高のお弁当と言ってしまいたくなるくらい美味しかったです。

ちょっと手違いで写真撮るの忘れてしまって本当に残念、どれくらいパリパリだったかみなさんに写真見せられないのが本当に残念です。

五代目 新蔵ファンサイト応援中
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

とまと

おはようございます~☆


by とまと (2011-09-03 08:40) 

多夢 改め TAM48

「パリッ」と糊が効いているのね^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-09-03 15:06) 

ぷりん

お久しぶりです☆
by ぷりん (2011-09-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。