SSブログ

サクサク有機小麦粉のクッキー [モニプラ]

私はさくさくしていて甘過ぎないクッキーが大好きで、最近色々なお店のクッキーを食べては自分好みのクッキーを探し求めています。

そんな私の目にいつもお世話になっているモニプラさんの企画内に焼菓子の通販専門店【コントレ】さんの「定番6種類、コントレ自慢のクッキー6枚セット」のモニターがあり、定番ってなんだろう?自慢のクッキーとはどんなものかと、とっても興味がわき応募してみたところ、縁あって食すことが出来ました。

DSCF6665_R.JPG

DSCF6669_R.JPG DSCF6670_R.JPG

こちらのクッキーはとってもサクサクしていて私好み!!

そして私の大好きなマカダミアや紅茶も期待を裏切らない美味しさで、とっても気に入りました。

また、ごまは思った以上にゴマが練り込まれていてこれもはまっちゃいました。

焼菓子の通販専門店【コントレ】さんは有機小麦粉、茨城産のこだわりタマゴを使った焼菓子を、一番おいしい「食べごろ」に私達の手元へ届けれるよう、工房直送の通販限定にて販売しているので、お友達のプレゼントに最適じゃないかと思った私です。

---------------------------------------------------
有機小麦粉、新鮮なこだわりタマゴ使用の焼菓子の通販専門店コントレ
http://www.contre.co.jp/
---------------------------------------------------

コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。