SSブログ

スケジュール帳を持っただけで出来る女になった気分♪ [モニプラ]

ここ最近物忘れ?が激しくスケジュール帳を使い始めた私、そんな私のもとにシヤチハタ株式会社さんの【「opini(オピニ)」ブランドのスケジュールノート2012】がやってきました。

DSCF7142_R.JPG

こちらのスケジュール帳は、プライベートと仕事のスケジュールをすべて書き込めるスケジュールノートで、記入のしやすさと見やすさにこだわっていて、全ページ方眼状になっているところが本当に書きやすくこのスケジュール帳を持っただけでとっても出来る女になった気分になりました。

DSCF7143_R.JPGDSCF7144_R.JPG

そして、左の画像のA5タイプのものは時間単位で書き込めるので、娘もとっても欲しがりました。

ただ、健康管理表の書き込むスペースがとっても小さいので、毎日万歩計をつけている私はここに一覧表として記入したいのでもう少し大きなスペースが欲しいです。

働く女性の声から生まれた文房具「opini」

シヤチハタ株式会社

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。