SSブログ

ふんわりクリーミーを食べてみました [モラタメ]

いつもお世話になっているモラタメさんのタメせる企画で応募した株式会社 明治さんの「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」を縁あって試食することが出来ました。

DSCF8327_R.JPGDSCF8380_R.JPG

沢山の「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」が届いたので、お友達やご近所さんにも配ってみました。

みなさん気にはなっているものの購入したことがないという事で喜んでくださり、そろそろ感想なんかも聞かなくてはと思っています。

さて、我が家では焼いていない食パンと焼いた食パンに塗り食べ比べをしてみました。

DSCF8381_R.JPGDSCF8384_R.JPG

どちらにも合い、特に焼いたパンでは他事をしていてすぐにバターが塗れなかった時でもすっと溶けて美味しく食べることができ、とっても便利だと感じました。

また、アレンジも楽しんでみました。
DSCF8382_R.JPGDSCF8383_R.JPG
小倉とリンゴジャムを全面「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」を塗った上に半分だけ乗せてみましたが、どちらもマッチしていて美味しくいただくことが出来ました。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

青竹

これはスコーンやマフィンにも合いそうですね。
by 青竹 (2012-08-14 16:58) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
フンワリ感がたまらないですね♪
あの、バターを塗るときに、硬くて丸まってしまう時、イライラしますよね(-_-#)
これなら気持ちよく塗れて食べられそう(^v^)b
by くるめっち (2012-08-15 01:03) 

多夢

塗りやすいのは良いですね。^^;☆
by 多夢 (2012-08-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。