SSブログ

とうもろこし大好き♪ [モニプラ]

我が家はとうもろこしが大好きでよく食べるのですが、私が購入するとうもろこしは2週間に1回しか売りに来なくて購入する時はいつも大量買いとなってしまい鮮度がとっても気になりもっと頻繁に美味しいとうもろこしが食べられたらと思っていたところに、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内にカネキタ北釧水産株式会社さんからメロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」のモニター募集を見つけ応募してみました。

カネキタ北釧水産株式会社

私はとうもろこしの皮を数枚残して洗い、ラップに包んで4.5分レンジにかけ、その後ラップを外して1分レンジをかけて食べるのが大好きなので、是非この「あまえん坊」でも同じ食べ方をしてとうもろこし本来の甘味を堪能してみたいです。

メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
我が家は主人が畑で作っているので、新鮮で甘くて美味しいトウモロコシを、シーズンの間食べてます♪
でも、「フルーツとうもろこし」「甘えん坊」なんて、素敵なキャッチフレーズ&名前に食欲をとてもそそられますね(^v^)b
北海道のトウモロコシは甘味が強いので、美味しいでしょうね・・・❤
by くるめっち (2012-08-16 00:26) 

青竹

とうもろこしは茹でて食べていますが、甘くて美味しいですね。
by 青竹 (2012-08-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。