SSブログ

書いてある通り作ってみたけれど・・・ [モラタメ]

我が家はピザが大好きで週に1度はピザを食べていますが、最近は冷蔵のピザの種類が増え冷凍のピザを食べる回数が減ってしまい、美味しい冷凍ピザがないかと探していたところに、縁あってモラタメさんのモラえる企画にあった株式会社 明治さんの「こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット」が我が家に届き、早速家族で食べてみました。

DSCF8828.JPG
↑袋から出した状態のピザ

まずは袋に書いてある通りに電子レンジで温めてみました。
DSCF8845.JPG
なんだかチーズがまだ溶けていない感じなので、更に2分30秒温めてみるとチーズがとろけて美味しく出来上がりました。
DSCF8848.JPG

DSCF8844.JPG
↑こちらも時間通りだとチーズが溶けていない感じ

更に、娘にトースターで焼いた方が美味しいのではと言われ、試してみることに。
DSCF8831.JPG
DSCF8833.JPG

我が家としては、トースターで焼いた方が香ばしくて美味しく感じてしまいましたが、生地の硬さは電子レンジの方がもちもちなのでこの厚みだと生地は電子レンジのもちもちで、チーズはトースターで焼いた香ばしさがあると最高なピザになると感じました。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

yuki999

ピザですか。
大好物なんですが、
肥満予防のために食べてません。

おっさんになると
つらいなあああああ!
by yuki999 (2012-11-14 22:52) 

多夢

私個人的にははカリカリのほうが好きですね。
^^;☆
by 多夢 (2012-11-14 23:11) 

くるめっち

こんばんは(´∀`*)♪
久しぶりに短いブログを書きました(^_^;)
コメント返しもできず、申し訳ございませんm(_ _)m
おかげさまで、旅行で大分ストレス解消できました♪

「こだわりピッツェリア」すごく美味しそう!(#^.^#)b
食べてみたくなっちゃいました♪
私もピザ大好きです!!
モチモチ感と香ばしいチーズを味わいたいですね♡
by くるめっち (2012-11-15 01:18) 

青竹

ピザにはやはり焼き目があるほうが
美味しそうに感じます。
by 青竹 (2012-11-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。