SSブログ

「老舗」や「極上」という言葉に弱いの!! [モニプラ]

私は言葉マジックに弱いみたいなのです。

なぜかというと「限定」とか「御用達」とか「老舗」とか「極上」とかいう言葉に弱く、ついつい買ってみたくなってしまうのです。

しかし、その言葉にだまされることもしばしば。

そんな私の目に、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』で取り扱われている和歌山県老舗店の羊羹「本竹皮包み羊羹3本セット(本煉・柚子・抹茶)」のモニター募集があり、是非ほんのり甘い上品な味を堪能してみたいと応募してみました。

企画383.jpg企画384.jpg

こちらは昔ながらの製法にこだわり、手作りによる常温での製造過程で製品の外側に生じる砂糖蜜のコーティグをしているそうで、『外はカリっと中身はしっとり』の2つの食感が楽しめる本竹皮包み羊羹シリーズの3本をセットにしたそうです。

私は「本煉」も大好きですが、今回の商品の中では「柚子」の味が一番気になりました。

今、毎週お友達と持ち寄り会を開いているので、是非みんなで『外はカリっと中身はしっとり』を実感してプチ品評会を開催してみたいです。

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

和歌山・老舗羊羹店の極上『本竹皮包み羊羹3本セット』をプレゼント!
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

青竹

あまり甘すぎない羊羹が好きです。
by 青竹 (2012-11-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。