SSブログ

美味しいパンに出合いたい [モニプラ]

先週末とってもとっても悲しい事実を知った私、そんな私に一筋の光を差しこめてくれそうなのがいつもお世話になっているモニプラさんの企画に参加していた株式会社アンデルセンさんの「アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット」です。

今まで我が家は週に1回冷凍パンを届けてもらっていたのですが、その冷凍パンの内容を突然2週間後から変更するというチラシが先週入っていたのです。

そしてその新しい種類を見てビックリ、我が家では殆ど食べないだろうというものだったのでこれからどうしようと真剣に今の今まで考えていたところ、たまたま私の目にモニプラさんの企画内に株式会社アンデルセンさんの「フェルベールさんのジャム&石窯食パン」が留まり美味しければ是非毎週注文したいと、まずは試食をと思いモニターに応募してみました。

企画410.jpg

我が家では毎日ジャムを使い、これまた今美味しいジャムを探しているところだったので是非ジャムも食べてみたいし、パンだけを買いに行くことがとっても苦痛と思っているので美味しいパンとジャムが一度に家に届くなら是が非でも注文したいと思っているので、まずはモニターに是非参加したいです。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。